ソラシドエアの機内食

意外に充実!ソラシドエアの機内サービス!

ソラシドエアの機内食のうちサービスで楽しめるものがあります。

サービスだから大したことないと思う方もいるかもしれませんが、これが意外と充実しています。

そのサービスで楽しめる機内食はドリンクメニューなのですが、意外と充実のラインナップを揃えられています。

まずは定番のホットコーヒーとアイスのお茶があります。

やはりこれは定番のドリンクメニューなだけにおいしく、他の航空会社のものと比べても味は落ちません。

次にホットのハーブティーがあります。

これは味はもちろん、香りもよく、これを飲むことによってリラックスして空の旅を過ごせます。

他にもアゴユズスープという少し不思議な名前のスープや、子どもに人気のアップルジュースなどがあります。

おいしい!ソラシドエアの機内販売!

ソラシドエアの機内食にはサービスのものだけでなく、販売されているものもあります。

これはドリンクメニューだけでなく、食べ物もあります。

また、販売というだけあって、サービスメニューよりレベルは高いです。

まずは、ソラシドエアのオリジナルブレンド茶というものがあります。

このお茶には熊本県産のレモングラスが使われていて、濃厚なお茶の味の中に爽やかさがあります。

なので、とても飲みやすく、小さな子どもでも飲めるものになっています。

また、ドーナツ棒というものがあります。

内容量はドーナツ棒が9本で、一緒に飛行機に乗った友達や家族と分け合って食べることができます。

味も甘すぎず食べやすいのでオススメです。

このようにソラシドエアの機内食は豊富なので、皆さんも是非味わってみてください!

投稿者: admin